SSブログ

中村蒼が彼女とフライデー!!ジュノンボーイと年上美女の遠距離恋愛

中村蒼に彼女がいたとフライデーが報じました。
ジュノンボーイと年上美女というイケメンと美女のお似合い遠距離恋愛



今注目を集めている若手イケメン俳優のジュノンボーイ、中村蒼さんが
年上美女という彼女がいると判明。フライデーがキャッチしました。

なんでも遠距離恋愛らしいが・・・。

[スポンサードリンク]





フライデーが中村蒼と彼女の遠距離恋愛をスクープ!!
ジュノンボーイと年上美女のラブラブな姿を目撃


中村蒼さんの彼女さんはどうやら一般人女性のようです。
知り合って4年になる年上の美女とのこと。

中村蒼さんの1つ年上なんだそうです。

ただ、彼女が地方住みの為、会えるのは数ヶ月に1度という遠距離恋愛。
それでもしっかりと続いているので凄いですよね。



2人が目撃されたのは都内屈指のオシャレタウン。

彼女が大きなゴミ袋を抱えてマンションから出てくると、
すぐ後ろにダンボールとビニール傘を持った中村蒼さんの姿も発見。

ゴミ捨てが終わると大通りへ行く2人。
雨が土砂降りになってきた為、相合傘でラブラブな様子がハッキリわかったようです。

そして2人はスーパーへ行き買い物をしたとのこと。
まるで夫婦みたいな2人ですね。


[スポンサードリンク]





中村蒼さんといえば、
美少年コンテスト「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の2005年度の覇者。

史上最年少の14歳でのグランプリを獲得しています。



イケメン俳優として、「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」
などに出演しています。

さすがイケメン俳優の中村蒼さんです。

しかもただイケメンではなく演技力でも高い評価を受けているとのこと。

ドラマの「ウロボロス」や「永遠の0」でも高評価。時代劇でも活躍をしています。



イケメンで演技の力もあるとなると女性はほっておかないでしょう。
当然、年上の美女の彼女がいてもおかしくないわけです。


ジュノンボーイのイケメン俳優と年上美女。
まさに絵に描いたような理想のカップルですよね。



遠距離恋愛で中々会えないのは辛いと思いますが、電話やLINEなどで
頻繁に連絡は取り合っているのではないでしょうか?

また、一般女性なので友人等の紹介で知り合ったと思われますね。


素敵なカップルだと思うので末永く幸せに続いてほしいと思いました。


[スポンサードリンク]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。