SSブログ

菜々緒に彼氏が!!間宮祥太朗とお泊まりや連日デートをしていた




このページは新しいサイトへ自動的にジャンプします。



菜々緒に新しい彼氏が発覚しました。間宮祥太朗と連日デートしたりお泊まりしたり・・・。



菜々緒さんに新しい彼氏ができたと女性セブンがスクープしました。
お相手は!間宮祥太朗さん。

いったいどのような人でいつからお泊まりやデートをする仲になったのでしょうか。


[スポンサードリンク]





菜々緒の彼氏は間宮祥太朗だとスクープ
連日デートやお泊まりデートをしているぞ!!


菜々緒さんの彼氏情報は2年ぐらい聞きませんでした。
しかし今回、菜々緒さんに彼氏ができ、その相手が間宮祥太朗さんとのこと。

女性セブンがお泊まりデートと連日デートをスクープしました。


スクープ内容
2時間ほど2人は食事をした後、店を出る。
その後、店の前でタクシーに乗り、2人は菜々緒さんの自宅マンションへ向かいました。

約5時間2人は菜々緒さんの自宅マンションで過ごします。
朝6時半過ぎに間宮祥太朗さんが仕事の為、ドラマの撮影現場へ向かいました。


そして次の日も同じお店でデートしている姿が見られたとのことです。



仲の良い友達と考える人もいると思いますが、連日デートしている上にお泊まりとなると、
世間一般からは彼氏彼女の熱愛関係と思うのが普通でしょう。


菜々緒さんの自宅マンションでお泊まりをする時点で、
菜々緒さんに彼氏ができたという可能性が高い気がします。



菜々緒さんの彼氏と噂されている間宮祥太朗さんなのですが、
あまり知らない人もいるかと思います。

間宮祥太朗さんはモデルとして活躍していて「スマイル王子」と呼ばれていますね。


また200年にはドラマに初出演を果たし、
「水球ヤンキース」や「学校のカイダン」などにも出演しています。


[スポンサードリンク]





菜々緒さんと間宮祥太朗さんが出会い仲良くなったのは
2013年のドラマ「ミス・パイロット」で共演したことがきっかけ。



当時菜々緒さんは間宮祥太朗さんのことを弟のように可愛がっていました。

しかしいつしか男と見るようになっていったのでしょう。
間宮祥太朗さんには男気や優しさがあるのでそういった部分に惹かれたのではないでしょうか。



菜々緒さんといえば過去に辛い恋愛をしています。

2011年7月には西川貴教さんと熱愛が発覚するも2013年2月に破局。

菜々緒さんが失恋後にコメントしていて
「2年半ずっと片思いだった」と話しています。


またその2か月後にはJOYさんとの熱愛報道がありましたが、
JOYさんの二股騒動により破局。

菜々緒さんにも何か悪い部分があったのかもしれませんが、
失恋したという形になっています。

そんな辛い時にいつも側にいてくれたのが間宮祥太朗さんでした。



失恋で苦しんでいる時に男性に優しくされれば女性はその男性に惹かれてしまいますよね。
それが昔から仲の凄く良い男性なら尚更。


こういった経緯もあり、菜々緒さんが新しい彼氏として
間宮祥太朗さんを選んだのではないでしょうか?


仲が良いということはそれだけお互いのことを分かり合えていると思いますし。


今活躍している2人なのでこの熱愛報道がどのような展開をみせていくのか、
多くの人が気になるところでしょう。


それと同時に、今後の2人の活躍にも期待が高まります。


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。