SSブログ

錦織圭の全仏オープン速報!!4回戦進出したがB・ベッカーと対戦できないことが残念とのこと

全仏オープン速報。3回戦で錦織圭はB・ベッカーと対戦予定だった。
しかし不戦勝となり、4回戦進出決定。



全仏オープンで錦織圭選手が活躍中ですね。
3回戦でB・ベッカー選手と対戦!!

しかし、速報がでて、錦織圭選手の4回戦進出が決まりました。
どうやら不戦勝のようです。


[スポンサードリンク]





全仏オープン速報!!錦織圭が4回戦進出!!


錦織圭選手の全仏オープン3回戦。
B・ベッカー選手との対戦で気合が入っていました。


しかし先ほど速報で、錦織圭選手の4回戦進出が決定。
対戦相手のB・ベッカー選手が棄権した為です。



B・ベッカー選手は右肩の怪我により棄権したとのこと。


これに対し錦織圭選手は
「ベンジャミン(ベッカー)の負傷を聞いて、非常に残念。彼の早い回復を願っています。」
とコメントしています。



B・ベッカー選手もこれが決勝とかならムリして試合をしたかもしれません。
しかし、錦織圭選手というかなり格上の相手。

さらにB・ベッカー選手はクレーコートが大の苦手です。


その為、今回は棄権し休養をとって
来月から始まる得意なグラスシーズンに向けて調整するのではないかと思われます。


[スポンサードリンク]





錦織圭選手もB・ベッカー選手と対戦できないのは残念かもしれませんが
その分しっかり身体を休めることができます。


ここで休むことができるのはかなりでかいと思います。
ベスト16進出決定となり、今後強い対戦相手ばかりになります。

となると、体力的にも厳しい戦いとなるので休養できるということは
錦織圭選手にとってかなりプラスですよね。



錦織圭選手は4回戦で
L・ロソル選手(チェコ共和国)T・ガバシュビリ(ロシア)選手の勝者と対戦します。


ここを勝てばベスト8となるので、頑張ってほしいですね。


次の錦織圭選手の試合は5月31日に予定されているということで、要チェックです。



目標となる優勝までも着実に近づいていてもう少しです。

錦織圭選手が優勝の2文字を手にすることに期待をしましょう。

頑張れ、錦織圭選手!!


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。