SSブログ

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛!!女性セブンがお泊まりデートをスクープ!!

女性セブンが間宮祥太朗と菜々緒の熱愛をスクープしました。
お泊まりデートということで2人の仲は相当深そうだ。



女性セブンが間宮祥太朗さんと菜々緒さんのお泊まりデートをスクープし、
熱愛が発覚したと報じました。

2人はいつの間にこのように仲がよくなったのでしょうか。


[スポンサードリンク]





女性セブンが間宮祥太朗と菜々緒のお泊まりデートをキャッチ
熱愛スクープを報じた!!


間宮祥太朗さんと菜々緒さんの熱愛は半年ぐらいになるのではと言われています。

2人は2013年のドラマ「ミス・パイロット」で共演して仲がかなりよくなったそうですね。


その時は先輩後輩といった感じで、菜々緒さんは間宮祥太朗さんのことを
弟のような感じで可愛がっていたとのこと。

モデルや最近ではテレビドラマでも活躍している菜々緒さんに気に入られるのは
相当嬉しいでしょう。



一方、間宮祥太朗さんのことをあまり知らない人が多いかと思いますが、
「水球ヤンキース」「学校のカイダン」などに出演しています。

2008年にドラマ初出演を果たしているようです。


読者モデルもしていることから「スマイル王子」とも呼ばれ、モテモテなのでしょう。



そんな2人の熱愛が発覚したのは女性セブンがお泊まりデートをスクープしたから。

どんなに仲がよくてもお泊まりデートとなると熱愛と感じてしまいますよね。
男女が一晩過ごすわけですから・・・。

たまに例外もあり、仲がよすぎて何事もなくお泊まりはあったりもしますが。


[スポンサードリンク]





菜々緒さんは恋愛に傷ついているようだし、間宮祥太朗さんに癒しを求め、
また男として現在は見ているのではないでしょうか?



菜々緒さんは過去に西川貴教さんと熱愛がありましたね。
かなり話題になり多くの人が応援していましたが、2013年2月に破局しています。

熱愛発覚が2011年7月だったので長いこと付き合っていましたね。

結婚前提の同棲生活も送っていましたが菜々緒さんは
「2年半ずっと片思いだった」と失恋後にコメントしています。



その後、破局から2か月後の2013年4月に女性セブンはJOYさんとの熱愛をスクープ。
「いつ結婚してもいい」と話していたJOYさんですが、
JOYさんの二股騒動もありすぐに破局したとのことです。


菜々緒さんにも何か原因があったのかもしれませんが、どちらも失恋という形で
終わってしまった恋でした。



そんな時にいつも側にいたので弟的存在で可愛がっていた間宮祥太朗の存在。
いつしか自然と男として見るようになり、惹かれていったのでしょう。


間宮祥太朗さんと菜々緒さんの熱愛お泊まりデート内容としては、
2時間ほど食事をした後、店の前でタクシーに乗り、2人は菜々緒さんの自宅マンションへ。

約5時間共に過ごし、朝6時半過ぎに間宮祥太朗さんが仕事で撮影現場へ向かったそうです。

ただの仲良しというより、やはり熱愛関係の可能性が十分にありそうですね。



今後も活躍していく2人だと思うので、どのような展開になっていくのか注目されそうです。


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。