SSブログ

映画イニシエーションラブは松田翔太が一人二役でなく森田甘路が登場している

映画イニシエーションラブでは松田翔太が一人二役ではないか?と言われていました。
しかし実際は森田甘路も出演していたことが明らかに。



映画イニシエーションラブで松田翔太さんが一人二役しているのではなく
森田甘路さんが出演しています。


※イニシエーション・ラブ特別限定版 [ 乾くるみ ]


[スポンサードリンク]





映画イニシエーションラブに森田甘路が出演
松田翔太が一人二役ではなかった


この記事にはネタバレも含まれてしまいます。
その為、ネタバレをされたくないかたは記事を読まないことをオススメします。



映画イニシエーションラブでは松田翔太さんが一人二役しているのではないか?
と言われたりしていました。

それは太って冴えない男性と痩せてイケメンの男性が登場し、
2人共髪型や顔がどことなく似ていたからです。


なので松田翔太さんの一人二役説が出てきました。

しかし実際は松田翔太さんは一人二役していなくて森田甘路さんも男性を演じていました。


つまり、太って冴えない男性を森田甘路さんが演じ、
痩せてイケメン男性を松田翔太さんが演じたというわけです。


勘のいいかたならば、これらの内容で映画イニシエーションラブが
最後の5分で覆ってしまう経緯がわかってしまうでしょう。


[スポンサードリンク]





映画イニシエーションラブの公式サイトでは森田甘路さんの名前が記載されていません。
というよりも記載出来ないのです。

森田甘路さんの名前を出してしまうことにより映画の覆る内容が
バレてしまう可能性があるからなんです。


多くの人を騙すには細かい部分にも十分気をつけなければいけません。

その結果、見事に多くの人を騙せた映画だったのでしょう。
私自身も騙されてしまいましたから。


映画イニシエーションラブは最後の最後で一気に楽しめる映画です。


そして松田翔太さんが凄くかっこいいです。
大スクリーンで見れるので多くの女性ファンは大興奮だったのではないでしょうか?


まだ見てない人は1度観ることを強くオススメします。

そして最後まで騙されながら映画を見てください。

騙されずに最後まで見れた人は凄いなと思いますから・・・。


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。