SSブログ

クマムシ長谷川の告白相手は中学時代女の子。彼女GETなるか、ロンハーを要チェック




このページは新しいサイトへ自動的にジャンプします。



クマムシ長谷川がロンハーで告白を決意。彼女GETとなるのか・・・。
お相手は中学時代好きだった女の子だ!!



人気番組のロンハーでクマムシ長谷川さんが告白するそうですね。
告白の相手は中学時代に好きだった女の子。

告白が成功し、彼女GETとなるのか見物です。


[スポンサードリンク]





ロンハーでクマムシ長谷川が告白する相手は中学時代恋した女の子
成功し彼女GETとなってほしい!!



クマムシの長谷川さんと言えば「あったかいんだからぁ~」で
ブレイクしましたよね。

今も尚マネして楽しんでいる人を見かけます。


そんなクマムシ長谷川さんがロンハーの告白企画でとある女性の告白することを決意。

気になる告白相手は中学時代に恋した女の子だそうです。


ということはつまり、一般人ということですね。
ロンハーの予告では顔にモザイクがかかっていますが、本番では勿論顔出しで登場します。


予告で見た限りでは綺麗だということが雰囲気から伝わってきました。


ただ、この女性が結婚していたり彼氏がいたらその時点でアウトですね。

そういう相手がいなくて、テレビでクマムシ長谷川さんの活躍を見て
心が惹かれているようであれば成功の可能性も十分にありえますよね。

クマムシ長谷川さんは優しそうな方なので告白が無事に成功して
彼女GETとなってほしいです。


[スポンサードリンク]





ブレイクしている芸人さんといえばモテるし、彼女がいるイメージだったり
色々と出会いがあると感じます。


クマムシ長谷川さんも例外ではなく、出会いの場はいくつかあるだろうし、
モテるのでは?と思います。

ただ、多忙で中々遊ぶ時間とかはなさそうですけどね・・・。

以前まではかなりブレイクしていたので相当ハードスケジュールだったでしょう。


今は少し落ち着いてきたし、時間も調整できるようになったことから、
彼女が欲しいという気持ちになったのではないか?と思います。

あとはクマムシ長谷川さんは誰かに背中を押されないと恋愛に対して
向かっていかないタイプだと思うので、ロンハーの告白企画に参加したのではないでしょうか?


また、中学時代の恋愛を引きずり過ぎているとのことなので、
もしかしたらこれまでずっと一途に思っていたのかもしれません。


となると、他の女性より、この中学時代に恋した女性がよいということなのでしょう。


ロンハーで中学時代に恋した告白相手にたいし、
真剣で真面目な告白姿を見ることが出来そうですね。




スタジオでロンハー出演者のみんなもクマムシ長谷川さんの告白が成功し
彼女をGET出来るようにと祈っているのではないでしょうか。


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。