SSブログ

内田篤人が結婚!!相手は同級生の一般人女性で両思いだったそうだ




このページは新しいサイトへ自動的にジャンプします。



内田篤人が結婚したというニュースが報道され相手は同級生で一般人女性だと判明



2015年5月25日に内田篤人選手が同級生の一般人女性と結婚しました。

その結婚相手について色々と噂が流れていますね。


[スポンサードリンク]





内田篤人の結婚相手は一般人女性と報告
さらに同級生で初恋の可能性があり


内田篤人選手が結婚したと報道されたことにより、
多くの人が結婚相手が誰なのか気になっている様子。


一般人女性の為名前や年齢などすべて非公開となっています。

けれどネット上では「あき」という名前ではないか?と拡散されているし、
テレビでも小学校の同級生で両思いだったと報じられています。



様々な情報をまとめると内田篤人の結婚相手は一般人女性。
ネット上では「あき」という名前ではないか?と言われている。

2人は小学校の同級生で同じ清水東高校にも通っていたとのこと。

小学生の時2人は両思いで昔付き合っていたことがあり、ある時破局。

しかし2年前に真剣交際し今回結婚といった流れとなった。



小学生の時に両思いということは初恋の可能性がかなり高いですよね。

その為、ツイッターでは「羨ましい!!」「素敵!!」といったコメントが
多数ありました。



お互いが付き合っていない期間にもしかしたら他の異性と付き合っていたかもしれません。
けれど付き合ってみて過去の恋人と比べてしまったりしたのではないでしょうか?

そして2人共、この人でなければダメだと思い2人は結ばれたのではないかと思いました。
色々な恋愛や経験をしなければわからないことは沢山ありますからね。

小学校の時の両思いだった2人が結ばれるなんて素敵な運命だなと感じます。


[スポンサードリンク]





昔からの同級生ならばお互いのことはよくわかっているだろうし、
しっかりと支え合うことができますよね。


辛いときは助け、嬉しい時は共に喜ぶ。
そんな素敵な家庭になりそうです。


今回結婚したことにより、内田篤人選手も気合が入るでしょう。
今後、ますます活躍が期待できますね。



そうなると、結婚相手となった同級生の一般人女性のあきさんと言われている方は
少し大変になってくるかもしれませんね。


プロサッカー選手が夫となると栄養管理から身の回りのことから色々と大変だと聞きます。
苦労すると思いますがお互いに支えあって乗り越えてほしいですね。



そして挙式についてなのですが、早ければ今夏の可能性が高いとのこと。
内田篤人選手はリハビリ中の右膝のことがあるので、この経過次第だそうですね。


内田篤人選手は

「しっかり者の僕より(笑い)、さらにしっかりしている人で、
これからの内田を支えてくれると信じてます」

「これまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、
さらに成長できるよう頑張っていきます」

このようにコメントしています。



今後どんなプレーを見せてくれるのか、多くのファンが注目することでしょう。


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。