SSブログ

ニッチェ近藤がロンハーで告白!?相手の同期芸人は誰かピックアップしてみた




このページは新しいサイトへ自動的にジャンプします。



お笑い芸人のニッチェ近藤がロンハーで告白。
お相手の同期芸人ということだが、誰なのでしょうか。



2015年5月26日(火)21時00分~21時54分に放送のロンハーで
ニッチェ近藤さんが同期芸人に公開告白することが明らかになりました。

相手は誰なのでしょうか?


[スポンサードリンク]





ロンハーでニッチェ近藤が告白する同期芸人を予想してみた


ロンハーでの公開告白。毎回盛り上がりますよね。

今回はニッチェ近藤さんが同期芸人に告白するということなので、
告白相手の同期芸人で予想されている候補の男性をピックアップしてみました。

条件としては未婚で彼女の報道が出ていない人物。
また、ロンハーの予告動画のシルエットなど考えてのものです。


酒井健太(アルコ&ピース)
阿諏訪泰義(うしろシティ)
金子学(うしろシティ)
KICK☆
桜井宗忠(スカイラブハリケーン)
滝本友樹(スカイラブハリケーン)
須藤謙太朗(大好物)
金田哲(はんにゃ)
片山裕介(ヒカリゴケ)
国沢一誠(ヒカリゴケ)
近藤貴嗣(ビーフケーキ)
松尾充駿(ビーフケーキ)
南川聡史(ピーマンズスタンダード)
吉田寛(ピーマンズスタンダード)
大前亮将(プリンセス金魚)
高道淳史(プリンセス金魚)


16人いるわけですが、この中でもさらに有力な人物が以下の4人です。

酒井健太(アルコ&ピース)
阿諏訪泰義(うしろシティ)
金子学(うしろシティ)
金田哲(はんにゃ)


[スポンサードリンク]





見た目など気にせず、一緒にいて楽しい人が好きという男性ならば
告白の返事はOKがもらえるでしょう。


しかし、男性の多くは見た目やスタイルなどにも気にします。

公開告白とあって勇気が必要かと思いますが、ニッチェ近藤さんには
頑張ってほしいですね。



そして今回のロンハーでは他にも公開告白する人がいるそうですね。

クマムシの長谷川さんやもしかしたら我が家の坪倉さんも。


クマムシの長谷川さんは中学時代の恋愛を引きずっているとのこと。
我が家の坪倉さんは!いまだに吹っ切れていない人がいるんだとか。


告白される相手は当然スタジオに顔出しで登場します。

視聴者は勿論、ロンハーの出演者全員興奮すること間違いなしでしょう。



ロンハーはこのような公開告白といった内容を企画する理由は
恋愛に対してどうしたらいいか分からず悩んでいるであろう芸能人達の後押しをする為。

中々恋愛,告白に踏み込めない人に対し、応援してあげるということですね。


それと同時に、このような恋愛がらみ、ましてや公開告白となれば
大勢の人が気になるだろうし、視聴率もとることができます。

まさにWIN WINの関係ですね。(どちらも得をする)


2015年5月26日(火)21時00分~21時54分のロンハーは見逃すことができませんね!!


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。