SSブログ

2015年、今年の24時間マラソンランナーはDAIGOに決定!?ギャラはいくらぐらい貰えるのだろうか




このページは新しいサイトへ自動的にジャンプします。



今年、2015年の24時間マラソンランナーでDAIGOが指名されていますね。
ギャラ等も気になってきます。



2015年、今年も24時間テレビがあるのでマラソンランナーが誰になるのか注目を集めています。


2015年5月19日(火)に放送されたバラエティー番組の「幸せ!ボンビーガール」で
DAIGOさんが指名されました。

そしてその指名の返答内容が2015年5月26日(火)の夜に明らかとなります。


[スポンサードリンク]





今年(2015年)24時間マラソンランナーはDAIGOに決まりか!?
ギャラはいくら貰えるの?


2015年も5月がもうすぐ終わりますね。
この時期には今年の24時間マラソンランナーは誰になるのか発表が待ち遠しいことでしょう。


現在はDAIGOさんがオファーを受けていますがYESと答えるのかNOと答えるのか、
とても気になるところですね。

DAIGOさんのことなので恐らくYESと答えると予想する人が大勢います。



しかし、今回の指名は少し酷い感じもしました。

テレビ番組で今回のように指名され、DAIGOさんの性格を考えると
ハッキリNOということができませんよね?

24時間マラソンランナーを断ってしまえば悪印象となってしまいます。


しかもDAIGOさんは生放送で返事をしなければならないのでかなり過酷でしょう。


こういった形にしたのには番組側の思惑があったそうです。

「もしDAIGOが断ればイメージがよくないし、
番組の視聴率は間違いなくアップする。一石二鳥を狙った」


DAIGOさんがYESと答えてもNOと答えても番組的にはプラスになるということです。

あまりにもDAIGOさんが可愛そうだと思いますが・・・。


というのも、DAIGOさんが乗り気なのならば問題はないでしょう。

しかし、音楽活動もあるし今春スタートの情報番組「白熱ライブ ビビット」にて
レギュラーも務めているのでかなり多忙な日々です。


その為、DAIGOサイドは乗り気ではなかったと言われていますね。

DAIGOさんに断りづらい状況をうまく番組側はつくったと言えるでしょう。



DAIGOさんも1人で決断することはできないだろうから事務所は勿論、
仲の良いyasuさんやHYDEさんに相談したのではないでしょうか?

DAIGOさんがどのような返事をするのか、注目されます。


[スポンサードリンク]





そして、24時間マラソンランナーとして走るとギャラも貰えるとのこと。
過去には1000万円近く貰えたそうですね。


24時間ランナーをやると、日テレが1年間は面倒をみるという制度があるらしく、
ギャラが高額になるんだそうです。

DAIGOの事務所側もこれだけ貰えるなら・・・と思うかもしれませんが
最近はギャラがかなりダウンしているとのこと。


その為、今年の2015年、24時間マラソンランナーとして走ることに
事務所側は即決を悩んでいるそうです。


とはいうものの、DAIGOさんは恐らく走ると思われます。
生放送の返答でNOと答えるどんでん返しも見てみたい気がしますが。



それとギャラについて反対している芸能人もいます。

それは明石家さんまさんや ビートたけしさんといった大物芸能人です。

そもそも24時間テレビは日本テレビ系のチャリティー番組です。
テレビなどを通じて募金をお願いしているわけです。

なのに高額なギャラが発生するのには納得いかない芸能人も大勢いることでしょう。


たしかに、仕事なので出演する芸能人はお金は貰いたいはずです。
一方チャリティーなんだからギャラはなしという意見もわかります。

中々難しいところですが、どちらにせよ、ギャラが高額という部分は
反対する人が沢山のはずです。


街中でボランティアとして募金活動をしている人達のことを考えると
高額なギャラというのはいかがなものかと感じてしまいますよね。


その為、明石家さんまさんや ビートたけしさんは
「ギャラが出るなら出演しない」とオファーを断っているそうです。



24時間テレビをテレビ越しで見ている視聴者の方は感動するでしょう。

しかし、番組の裏側は黒い部分もあるということですね。
お金を稼いでいく為には様々な考えや努力が必要なことはわかります。

けれど、チャリティー番組ではこのような黒い部分をなくしてほしかったですね。


[スポンサードリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。