SSブログ

ねばーるくん 中の人が芸人すっぽん大学の「学」と判明!!イケメンなのでモデル経験もありだとか

ねばーるくんの中の人が芸人のすっぽん大学の学だということが判明したとのこと。
モデル経験もあるイケメン芸人!?


これまでねばーるくんの中の人が誰なのかずっと気になっていました。


※大人気ゆるキャラ「ねば~る君」USBメモリ(楽天リンク)


当時、ふなっシーが爆発的人気の時も中の人が誰なのか多くの人が気になっていた為、
ある時バレてしまいましたね。


ふなっしー同様、ねばーるくんにもバレてしまう時が来たということですね。

芸人のすっぽん大学の学さんという方だそうです。
なんでも、モデル経験のあるイケメンだとか・・・。


[スポンサードリンク]





ねばーるくんの中の人はすっぽん大学という芸人の学だった!!
モデルもしてたことからイケメン顔に今後注目か?


ねばーるくんの中の人がすっぽん大学の学さんという芸人さんだそうですね。

ネット上でかなり拡散されているので、100%じゃないにしろ信憑性はかなりあるかと思います。



すっぽん大学という芸人さんを私自身知らないのですが、
どのような芸人なのでしょうか?

株式会社トップ・カラー所属のお笑いコンビで2006年9月に結成されたそうです。


「メンバー」

学(がく)
生年月日⇒1979年12月1日
出身⇒千葉県柏市
身長⇒176cm
体重⇒65kg
血液型⇒O型

既に結婚はされているそうです。


ウエルカム大助(ウエルカム だいすけ)
生年月日⇒1974年9月18日
出身⇒茨城県筑西市
身長⇒176cm
体重⇒65kg
血液型⇒O型

こちらも既に結婚されているようです。


[スポンサードリンク]





この、すっぽん大学の学さんがねばーるくんの中の人だということで注目され始めました。
さらに顔がイケメンとのこと。

お笑い好きの女性にはたまらないのではないでしょうか?
一緒にいて楽しくて面白いイケメン男性はモテますからね。

お笑い芸人はモテる人が非常に多いです。


ちなみに学さんの画像がこちら!!



たしかにカッコイイですね。
モデルのバイトをしていたのも頷けますね。


私自身、お笑い芸人で顔がイケメンだと思う人は

アンジャッシュの渡部さん
パンサーの向井さん
チュートリアル徳井さん

などなど、有名な芸人さんばかり思いつきました。


なので、今人気のねばーるくんの中の人で、しかもイケメンということで、
学さんは今後かなり注目されるのではないかと予想します。

2015年もまだ4月なので、年末になる頃にはもしかしたら人気が爆発しているかもしれませんね!?


すっぽん大学はまだまだ有名とは言えないと思うので、
今後の活躍でテレビで度々目に出来ることに期待をしましょう。


[スポンサードリンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。