SSブログ

ゲリーボーネルの最新地震情報!!2015年4月12日(時間は不明)に大地震がくると予言している

ゲリーボーネルの最新地震予言が、本日2015年4月12日とのこと。
時間まではわかならいが、日本に大地震がくると予言しているらしい



2015年4月12日にゲリーボーネルが日本に大地震がくると予言しているらしいとのこと。
時間まではわからないが、ネット上では拡散されています。


※緊急警告 次に来る噴火・大地震 [ 木村政昭 ](楽天リンク)


最新の地震予言情報とあって、多くの人が注目していますね。


[スポンサードリンク]





最新の地震予言、2015年4月12日(時間は不明)に大地震!?
ゲリーボーネルの予言は的中するのか?


ゲリーボーネルは過去に地震の予言を的中させているらしいですね。
なので、今回の最新の予言にも注目が集まっているとのことです。



2015年4月12日に日本のどこで大地震が起きるのか?

時間は不明なのですが、東海大地震が発生すると予言しています。

東海大地震といえば、いつ起きてもおかしくない地震で日本国内、過去最大規模の
被害が出るのではないかと予想されていますね。

私を含め、東海地方住みの人々は不安があります。


さらにゲリーボーネルは1週間後の4月17日にも東京で東京直下型地震が起こると予言。

1週間の間に大地震が2回もくるなんて冗談じゃないですよね・・・。



現在4月12日のお昼なので、まだ半日近くあります。
予言ということで、多くの人はそこまで信じていないでしょう。

私自身も信じてはいないけど、少なからず不安な気持ちになります。

予言だけして、多くの人に不安だけ残すのは辞めていただきたいと思う人は少なくないのでは?



もし、4月12日の東海大地震の予言が外れれば、1週間後の東京での東京直下型地震の予言も
外れるということになりますね。


4月13日になるまで、地震が本当に起きるのかどうか、注目する人が大勢いそうです。


[スポンサードリンク]





また、今日だけでなく、今後の地震予言もしています。

「2016年の半ば」
本州北部沖から北海道にかけて、大きな地震が起こると予言。

さらに1ヶ月後にはほぼ同時刻に本州の北方沖で2つの地震が一気に発生。

この地震によりの海中のメタンガスが大量に大気中に放出されてしまう。
その為、海岸沿いは住むことが出来ない状態になってしまうとも言われています。


「2018年」
これは地震ではなのですが、富士山の形が変わってしまうとのこと。

東海大地震の影響で富士山の形が変わると言われていて、
形が変わってしまうと噴火があるのでは?と心配になります。

富士山が噴火となったらかなりの被害が出てしまいますよね・・・。



このように、日本に大きな被害をもたらすという予言をゲリーボーネルがしています。

まずは2015年4月12日に本当に大地震が起こるのか。
ここに注目です。


この予言が的中すれば、後の2016年と2018年の予言も信憑性が出てくるでしょう。
外れれば今後の予言は不安を煽るだけのものとなりますね。



4月12日も残り半日。

大地震が起こるとは思えませんが、起きないことを祈ります。


[スポンサードリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。