SSブログ

上戸彩に妊娠発覚!!アイムホームの撮影終了までは仕事を続けていくそうだ

上戸彩とHIROとの間に妊娠が発覚しました。
アイムホームの撮影中とのことで、心配の声も・・・


女優の上戸彩さんに妊娠が発覚しました。


※上戸彩20・25 [ 上戸彩 ](楽天リンク)


現在、アイホームの撮影中とのことで、大丈夫なのか?と不安の声もあるそうですね。

ドラマ、アイホームの撮影はどうなっていくのでしょうか。


[スポンサードリンク]





上戸彩が妊娠したけれど、アイムホームの撮影は大丈夫なのか?


上戸彩さんが妊娠発覚したのがアイムホームの撮影が始まった3月中旬以降とのこと。
現在は安定期に入る前の妊娠3ヶ月だそうですね。

そして、アイホームの撮影は6月以降に終了するとのこと。

このアイホーム撮影中は周囲の協力もあり、体調管理に十分気を付けて行なっていくそうですね。


アイホームの撮影が終わったらおそらく、産休に入ると思われます。
この辺は体調と相談しながらになるでしょう。



アイホームという多忙の撮影の中で大変かもしれませんが、妊娠おめでとうございます!!
ますます演技に力が入ることでしょう。

子供のパワーは母親にとって凄いですからね。


上戸彩さんは現在29歳で「30歳までに子供が欲しい」という願望がありました。
その希望通りの結果になり、その点でも満足しているのではないでしょうか?


一方、旦那であるEXILEリーダー兼、芸能事務所LDHの代表取締役社長のHIROも
妊娠にもの凄く喜んでいるそうです。


[スポンサードリンク]





HIROさんは
「ダンスもいいけど、体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」
このようにコメントしていますね。

健康的で運動が出来る子供に育てたいのでしょう。

上戸彩さんは男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいとコメントしています。



男の子なら可愛い感じの子供で女の子ならボーイッシュな感じの子供になりそうですね!!
どちらにしても、イケメンになることは間違いなさそうです。



2012年9月14日に両者はゴールインしたわけですが、以前から子供が欲しかったそうです。

しかし、互いのスケジュールが中々合わず、忙しい日々。
子供を作っても子育てが困難な状態がずっと続いていた為、今まで我慢していたそうですね。


人気芸能人同士だと、この点はしょうがないですよね・・・。


今回、上戸彩さんがアイホームの撮影中にも関わらず妊娠したと感じる人もいるかもしれませんが、
旦那であるHIRO側が少し落ち着いたとのこと。

その為、子作りに育んだそうですね。


今回のチャンスを逃すと、また次の仕事が出てきたりとタイミングがどんどん無くなってしまいます。

なので、このタイミングでの子作りからの妊娠だったのでしょう。



これからもお互い多忙の中、出産から子育てと大変だと思いますが、
2人力を合わせて頑張ってほしいですね。


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。