SSブログ

サマソニ2015の出演者とソニックマニアも発表!!ラインナップに注目!!

夏といえばサマソニとソニックマニア!!2015年の出演者が発表されました。第一弾に注目です。


音楽好きにとって夏の一大イベントとして、サマソニとソニックマニアに期待が高まります。
サマソニとソニックマニアの2015年出演者が気になるところですよね。


[スポンサードリンク]





サマソニ,ソニックマニアの2015年出演者は!?


2015年8月15日(土)
2015年8月16日(日)
この2日間は大注目です!!
サマーソニックの開催日!!

そして前日の2015年8月14日(金)
ソニックマニアの開催日!!


そもそもサマーソニックとはなんなのか・・・。
知らない人もいるかと思います。

簡単に説明すると、ロック・フェスティバルなんです!!
音楽のロック好きが集まるイベントですね。
ロック音楽のお祭りみたいな感じです。

毎年8月上旬から中旬の間で2日間に開催されます。
土曜と日曜に千葉と大阪で開催される為、この日は千葉と大阪では大盛り上がりです。

ちなみに、企画,運営はクリエイティブマンプロダクション



これだけの盛大なイベントなので、出演者にも毎回注目が集まります。

2015年サマソニとソニックマニアの出演者 第一弾

ソニックマニア
日時⇒2015年8月14日(金)
場所⇒幕張メッセ
OPEN⇒20:00
START⇒22:00

「出演者」
THE PRODIGY
MARILYN MANSON
PORTER ROBINSON


[スポンサードリンク]





サマソニ
日時⇒2015年8月15日(土)と16日(日)
場所⇒QVCマリンフィールド&幕張メッセと舞洲サマーソニック大阪特設会場

QVCマリンフィールド&幕張メッセ
OPEN⇒9:00
START⇒11:00

舞洲サマーソニック大阪特設会場
OPEN⇒10:00
START⇒11:00

「出演者」
PHARRELL WILLIAMS
THE CHEMICAL BROTHERS
D'ANGELO AND THE VANGUARD
IMAGINE DRAGONS
MACKLEMORE & RYAN LEWIS
MANIC STREET PREACHERS peforming THE HOLY BIBLE
THE SCRIPT
MEW
PASSION PIT
ALL TIME LOW
ECHOSMITH
MAGIC!
MARMOZETS
NICO & VINZ
SHEPPARD
SLAVES

そして、これからも続々と発表されていきます。



今年も盛大に盛り上がりそうですね!!
この日の為に学校や仕事を頑張っている人も多いかと思います。

当日は体調を万全にして、楽しみまくりましょう!!


[スポンサードリンク]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。