SSブログ

森田都史の母親は離婚!!和歌山県の小学校の転校繰り返しと関係が・・・。

森田都史くんのの母親についてもどうなっているのか気になる様子。離婚しているのかと。
和歌山県の小学校を転校。そして繰りかえしてるのとなにか関係があるのではないかと・・・。


森田都史くんの悲惨な事件から数日。

犯人もわかり、自宅から凶器数点や森田都史くんの血痕が発見されたりと、
事件に関して新たなことがどんどんわかってきています。

そんな中、森田都史くんの母親は離婚しているのではないか?とネット上で噂になっています。


[スポンサードリンク]





森田都史の母親は離婚している!?
和歌山県の小学校の転校繰り返しが不自然な為・・・。


事件の報道の時に、森田都史くんは
「父と兄との3人暮らし」
と言われていました。

このように報道されると、「あれ、母親は??」となりますよね。
可能性としては・・・。

・離婚している

・別居中

・他界

など、理由が考えられます。


そして、森田都史くんが和歌山県の小学校の不自然な転校の繰り返しから
離婚ではないか?と噂が広まりました。


[スポンサードリンク]





不自然な転校とは・・・?

名手小学校

池田小学校

名手小学校

このように、2015年の1月に名手小学校にまた戻ってきたそうです。
このような転校は本当に珍しいですよね。

家を建てるなどの理由としても、同じ小学校から通える所のアパートなど借りるだろうし。
そうなってくると、母親との離婚となにか関係があるのでは?と考えられます。

考えられることとしては池田小学校の時に母親と離婚してまた名手小学校に戻ってきた。
このように考えられますよね!!


しかし、これらはあくまでも推測にすぎません。
ネット上での色々な噂を元に、このように考えられるかな?と思います。


なので、森田都史くんの母親は離婚しているかわかりませんが、
離婚している可能性も高いと言えると思います。



今回の事件で森田都史くんの父と兄と非常に辛い思いをしていると思います。

母親の現在や心境なども聞きたいですよね・・・。
きっと辛い思いをされてると思います。


このような事件が二度とおこらないように・・・。


[スポンサードリンク]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。