SSブログ

長嶋茂雄の長女有希が障害があるとの噂について・・・。

長嶋茂雄さんといえば、誰もが知ってるミスター。その長女有希さんに障害が・・・と。
ネット上で色々噂されていますが、果たしてどうなのでしょうか。


※野球は人生そのものだ [ 長嶋茂雄 ](楽天リンク)


長嶋茂雄さんは巨人軍の背番号3番として現役時代は活躍したし、監督もやりましたね。
その為、ミスター巨人とも言われてきました。

そんな長嶋茂雄さんには子供がいるのですが、4人兄弟なんです。
長男、次男、長女、次女。


[スポンサードリンク]





長男は長嶋一茂さんで元プロ野球選手でタレント。テレビにも出ていて有名ですよね。

次男は長島正興さんでなんと元F1ドライバーなんです。そして環境問題研究者へと。

次女は長嶋三奈さんでスポーツキャスター。

3人は有名なのですが長女だけは一般の方なんだそうです。

長女の名前は長嶋有希さんといい、ネット上では障害があるとの情報が拡散されています。


長嶋茂雄の長女有希が障害との噂はどうなのか??


長嶋家といえば、骨肉の争いでかなり世間を騒がせていますね。

長男,長女,次女は有名人なので余計目立ってしまいますが、
長女有希さんは一般の方なので3人ほど情報が出回っていません。

そのせいで障害などという噂が広がってしまったのかもしれませんね。


長嶋茂雄さんの次女スポーツキャスターの三奈さんは「オフィスエヌ」の社長。
約30億ある不動産と言われているんですね・・・。

そして長女有希さんは役員でした。

次女が社長で長女が役員というのもなんだかおかしな話の気もしますが。
そこら辺は色々あるのでしょう。

しかし2010年10月、役員の有希さんが突然解任されました。
次女の三奈さんが長女の有希さんをクビにしたということですね。

クビにした理由は色々ありそうですが、骨肉の争いが関わってきそうです。


この時期に、不運にも長島茂雄さんで「脳梗塞」で倒れてしまいました。
そこから次女三奈さんと長男一茂さんが反発し合う様になり骨肉の争いが酷くなりました。


[スポンサードリンク]





一方、長女有希さんは

・アメリカに留学中に危ない薬に手を出した
・知人の男性とトラブルになり精神障害となってしまった
・障害者施設に有希さんが入る姿を目撃した人がいる

このような噂が広まってしまいました。


長女の有希さんは一般人だけれど、長有名人の長嶋茂雄さんの子供なので、
絶対に周囲からの視線から逃げられません。

これはかなり辛いですよね・・・。
事実とは関係ないことまで噂になることだってあるだろうし。

こういう人の目が長年に渡りあることから病んでしまったという可能性もあるかもですね。



長嶋茂雄さんの長女有希さん。
障害があるなどとネット上では言われていますが、真実はどうなのかはわかりませんよね。

もしかしたら本当に障害があるのかも知れないし、ただのデマかもしれない。
ただ、長年色々な人の視線からストレスが凄く溜まっているということは可能性が高いですね。

有名人やその家族はそれなりのストレスや悩み,苦悩がありますもんね。


[スポンサードリンク]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。