SSブログ

タモリと小田和正はなぜ不仲だたか、和解した今真相が明らかに!!

タモリさんと小田和正さんはなぜ不仲なのか気になる人が大勢いたと思います。
しかし、タモリさんと小田和正さん和解をしました!!


タモリさんと小田和正さんが和解したのはとある結婚式がきっかけでした。

2014年9月にフジテレビの中村光宏アナウンサーと生野陽子アナウンサーが結婚しましたね。
結婚式が都内で2015年2月8日に行なわれました。

その結婚式にタモリさんと小田和正さんが参加されていました。

タモリさんと小田和正さんはなぜ不仲だったのか・・・。
和解した後だから笑いながら話せる真相がわかりました。


[スポンサードリンク]





タモリと小田和正はなぜ不仲だったか?そして、和解した流れとは!?


1980年頃、タモリさんはラジオ番組をしていました。
その時に
「フォークソングは暗くて好きじゃない
と話してしまったタモリさん。

さらに、小田和正さんが所属したオフコースを批判してしまい、2人の不仲が始まりました。


フォークソングといえば、たしかに暗いイメージもあるかもしれません。
しかし、落ち着いていて、大人の男女には好まれるジャンルですね。

心が落ち着く曲が多いイメージがあります。
小田和正さんもフォークソングは愛していますし、有名な方に批判されては
気持ち的にもよい気はしなかったのでしょう。

人それぞれ好みのジャンルは別れますが、有名な人ほど発言に気をつけなければいけない
世の中になってしまってますもんね・・・。


しかも最近は激し目の曲がヒットされています。

AKB48ゴールデンボンバーなどなど。
テレビでよく見かけるアーティストの曲は激しい曲が多く感じますもんね。

フォークソングがあまり表に出てこない時代になっていますね。


[スポンサードリンク]





そして4年後の1984年2月に小田和正さんがゲスト出演した番組があります。
その番組がタモリさんが司会を務めた「笑っていいとも!」です。

今となっては懐かしい番組名ですね。



そして、司会のタモリさんとゲストがトークを繰り広げる番組だったわけですが、
タモリさんと小田和正さんはこの時不仲だった為、険悪な空気のままトークがされてたと。

これには会場のお客さんからテレビの視聴者、スタッフさんも全員が
気まずかったことでしょう・・・。



そして2015年2月8日のアナウンサーの結婚式。

ここまで長い年月不仲だったわけですが、無事和解となりました!!

まず動いたのが小田和正さん。
タモリさんに会いに行き、最初の握手をしたんだそうです。

小田和正さん的に早く和解をしたかったのでしょう。


そしてタモリさんが
「普段はあまり披露宴に出ないけど、きょうは小田さんと会えて良かった」
このように話し、小田和正さんと再び握手を交わしました。

結婚式と和解とダブルのハッピーが2月8日にあったということです。


しかしながら、結婚式のハッピーより、タモリさんと小田和正さんのハッピーの方が
凄く注目されているので、少し笑えてしまいますね・・・(笑)


なんにせよ、結婚したアナウンサー2人。
和解したタモリさんと小田和正さん。

今後も仲良く付き合っていってほしいですね!!


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。