SSブログ

ねばーるくん、レントゲンで仕組みと中身がバレた!!

今、話題のゆるキャラのねばーるくんの仕組みや中身について騒がれています。
ねばーるくんは番組によりレントゲンをとられてしまったんだと!?

このことに注目が集まっています。


[スポンサードリンク]





人気ゆるキャラのふなっしーとの人気争いに力を入れているねばーるくん。
今後人気は続くのだろうか・・・。

ねばーるくん プロフィール
生年月日⇒710年前の7月10日
出身地⇒茨城県
身長⇒710m(公称)
体重⇒710g


※納豆の妖精ねば~る君のネバネバ日記


ねばーるくんはなのと、身体が伸びるんです!!

初めて見たときはかなり驚きました・・・。
まさか身体が伸びるなんて。

そして、ねばーるくんの身体が伸びる仕組みや中身が気になる人が続出。
最初はわからなかったのですが、ねばーるくんがレントゲンとられるという事件が!?

ねばーるくんがレントゲンをとられたことにより、
ねばーるくんの仕組みや中身がバレてしまいました。


ねばーるくんがレントゲンにより仕組みや中身がバレた!?


調子に乗っているねばーるくんを懲らしめる為に番組がとある企画を立てました。

その企画とは、レントゲンで中をチェック!!


[スポンサードリンク]





ねばーるくんに身体を伸ばしてもらい、その状態のまま
空港の荷物検査システムに突入してもらうという内容。


このレントゲンにより長い棒状のものが写ってしまいました。

ねばーるくんの中身には伸縮式の金属棒を設置されていたとのこと。
ねばーるくんの仕組みとして、この伸縮式の金属棒で伸びたり縮んだりしていたそうです。


伸びたままでも安定した姿勢で動き回るねばーるくん。
その為、伸縮式の金属棒を手に持っているのではなく体に固定していると予想出来ます。

ねばーるくん自身はやはり認めたくないので、
「納豆菌のエネルギー」
と話しています(笑)

どんだけーwwww←古い



これからねばーるくんについてどんどん注目され、中もさらに詳しく暴かれる日がくるかもですね。
ねばーるくんは阻止すると思いますが、それだけ人気が出てきたということです。

これからのねばーるくんの活躍にも期待です。


[スポンサードリンク]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。