SSブログ

巨人小林誠司の彼女は宮澤智とフライデーがスクープ!!

巨人小林誠司の彼女は宮澤智!!フライデーがスクープ!!



巨人の小林誠司選手といえば、2014年にドラフト1位で入団したイケメン選手です。

あの有名な巨人の捕手、阿部慎之助選手をファーストの押しのけ、
プロ入り2年目で正捕手候補の逸材。

カッコいい顔と野球のセンスや実力もあることから女性に大人気!!

今、巨人選手でかなり注目が集まっているのが小林誠司選手です。


※小林誠司(楽天リンク)


そんな巨人の小林誠司選手と彼女の宮澤智さんがフライデーにスクープされました!!


[スポンサードリンク]





巨人の小林誠司と彼女の宮澤智がフライデーにスクープされた!!


宮澤智さんはフジテレビのアナウンサー。

日本テレビ系でお天気お姉さんをしたり、タレントとして活動したり。
DVDも出しちゃうほどの人気のアナウンサーなんです。

人気者のアナウンサー宮澤智アナは巨人の小林誠司選手と付き合っていたんですね!!


2015年1月25日(日)の深夜に小林誠司選手のポルシェで
宮澤智アナをお迎えに行きました。

その後、小林誠司選手の自宅マンションで20時間以上も一緒に過ごしたとのこと


翌日の26日の夜7時ごろには2人で渋谷に買い物デートへ行ったそうです。

食べ物や飲み物を購入したのですが、別々で購入。
2人が一緒に行動している所を見られてはマズイので別行動だったみたいです。

買い物がそれぞれ終わったら駐車場で再合流して再び小林誠司選手の自宅マンションへ。


[スポンサードリンク]





宮澤智アナの知人の話によると、

昨年の夏ぐらいから2人は付き合い始めた。
小林誠司選手の自宅マンションから宮澤智アナが
仕事現場のお台場へ出勤することも何度かあった

このように話しています。


半年も前から付き合っていたのですね!!
有名で人気者の2人なので、コッソリ付き合わないといけなかったのでしょう。

しかし、有名な2人なだけに、いつかスクープされてしまいますよね・・・。
今現在は順調で幸せそうなので、今後もこのまま幸せが続いていくといいですね♪


2人の今後の活躍にも期待です!!


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。