SSブログ

松岡茉優と加治将樹の熱愛がフライデーで画像付きで発覚!お泊りデート!!

松岡茉優と加治将樹の熱愛が発覚!フライデーで画像付きでスクープされたお泊りデート!!



女優の松岡茉優さんと加治将樹さんの熱愛がスクープされました!!

松岡茉優(まつおかまゆ)
朝ドラのあまちゃんやGMT47などに出演。
名前も顔も可愛らしい子です。
年齢は19歳。


※松岡茉優(楽天リンク)


加治将樹(かじまさき)
イケメン役者集団「D-BOYS」の元メンバー
現在は俳優をしていて、年齢は27歳。


※加治将樹(楽天リンク)


松岡茉優さんと加治将樹さんの熱愛がフライデーで画像付きで発覚したとのこと。
お泊りデートだったそうです。


[スポンサードリンク]





松岡茉優と加治将樹が熱愛!!
フライデーで画像付きで発覚したお泊りデートとは!?


とある日の21時すぎ。
松岡茉優さんの送迎者がマンションに到着したようです。

部屋に入ってすぐに、Gパン姿で男性と一緒に出てきたとのこと!!
その男性が加治将樹さんです。

自転車で2人乗りをして近くのレンタルビデオ店へと出かけたそうです。

自転車の2人乗りはOUTですよね(笑)
警察に見つかってたら危ないところでしたね。


映画のDVDを借りた2人は帰宅。
映画鑑賞会といったところでしょうか。


DVD鑑賞のお泊りデートですね!!


[スポンサードリンク]





お泊りの翌日、13時半頃にまたまた自転車でお出かけ。
今度は近所のスーパーで買出しをしたとのことです。

晩御飯の買い出しで色々な食材から白ワインまで購入!!
松岡茉優さんは19歳で未成年なので白ワインは加治将樹さんが飲むと思われます。


2人は終始楽しそうで、新婚夫婦みたいにまわりからは見れたそうですね。


そんな2人の出会いのきっかけとなったのは2月公開の「サムライフ」との予想。

サムライフで共演していて、長野県の上田市で2週間ずっと一緒にロケしていたそうです。
この期間に意気投合して付き合うまでいったのかなと思われますね!!


共演者2人の熱愛となると、映画のサムライフもかなり注目されそうです。
どのように演技ているのか、今後の活躍にも目が離せませんね!!

末永くお幸せに♪


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。