SSブログ

宮澤智の彼氏は坂本勇人じゃなくてお泊りした小林誠司だった!!

宮澤智の彼氏は坂本勇人じゃない!!お泊りした小林誠司だった!?



宮澤智さんといえば、フジテレビのアナウンサー。

日本テレビ系でお天気お姉さんやタレント活動もしていました。
さらに、DVDを出した事もあります!!

即戦力で人気のアナウンサーとして有名ですね。


※宮澤智 あおぞら(DVD)(楽天リンク)



以前、宮澤智アナウンサーの彼氏として巨人の坂本勇人選手が噂されたことがありました。
しかし、宮澤智アナウンサーの彼氏はお泊りデートした巨人の小林誠司選手だった!!


[スポンサードリンク]





宮澤智の彼氏は坂本勇人じゃない!!
お泊りデートした小林誠司だ!!


巨人の小林誠司選手といえば、2014年、ドラフト1位で入団した人気選手。
容姿もかっこよく、女性から大人気なんです。

そんな有名で人気者の2人が熱愛をスクープされました。

2015年1月25日(日)の深夜に小林誠司選手のポルシェで宮澤智アナウンサーをお迎え。

そのまま小林誠司選手の自宅マンションに行ったとのこと。
20時間以上も自宅で一緒に過ごしたそうです。


翌26日の19時ごろには2人で渋谷買い物デートをしたんだとか!!
食べ物や飲み物を別々で購入し、駐車場で再合流。

さすがに買い物姿をツーショットはまずいとのことで、別行動になったのでしょう。
その後は都内をドライブして、小林誠司選手の自宅マンションに戻ったとのことです。


[スポンサードリンク]





宮澤智アナウンサーの知人の証言

「2014年夏ごろから2人はお付き合いをしている。
小林誠司選手の自宅マンションから宮澤智アナウンサーが
直接仕事場のお台場に出勤することもあった」

このように話しています。

このことから、約半年前から2人は付き合っている事になります。


有名で人気者の2人なだけに、今までもコッソリとデートしていたのでしょう。

有名人ならではの悩みですよね・・・。
普通にデート出来ないのは可哀想ですが、こればっかりは仕方がないです。

しかしその分、金銭面では余裕があるし、素敵なデートが出来るはずです!!
将来的にも安心感がありますしね♪


今は物凄くラブラブな状態だと思いますので、今後も2人仲良しのまま、
幸せに過ごしていってほしいですね!!


将来、結婚の報告なども、もしかしたら聞けるかも!?と期待しましょう。


[スポンサードリンク]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。