SSブログ

岡村真美子の文春内容が変態すぎてヤバイ!!

岡村真美子が文春で取り上げられ、内容がヤバイと話題に!!


岡村真美子さん、今、話題になってしまっていますね。


天気キャスターで現在年齢が30歳


キャスターとしても、人生としても、これからまだまだ楽しくなっていく時期ですよね。



※空のソムリエ (楽天リンク)


そんな最中、岡村真美子さんのダブル不倫が発覚しました!!


そして、なんと、3股不倫浮上してきてしまいました・・・。



岡村真美子さんにとって、最悪のシナリオになってきていますね。



岡村真美子さんのダブル不倫については、週刊文春で取り上げられました。




岡村真美子さんのダブル不倫の相手は

・気象予報士の佐藤大介さん

・気象庁関係者


この2人です。


[スポンサードリンク]





岡村真美子さんは天気キャスターとして、純粋なイメージで人気者でした。


視聴者からの支持もあったようですね。



しかし、裏では不倫やら口も悪いとの情報があります。


「トイレで他の女性スタッフの悪口を言っていた。かなり口が悪い」


岡村真美子さんと一緒に働いたスタッフはこのように話をしています。




そして、ダブル不倫かとおもいきや、3股不倫の疑惑も出てきて、その人物は音楽教師だそうです。

以前、ホテルデートを撮られたことがあり、一時期話題になったことがありました。


これが、不倫の時期と被っている事から3股不倫とも言われるようになってしまいました。




まとめると、

・気象予報士の佐藤大介さん

・気象庁関係者

・音楽教師


この3名との不倫で今現在問題になっていますね。



岡村真美子さんと佐藤大介さんは番組を降板。


当然の結果ですね。


[スポンサードリンク]





文春内容が変態すぎの件について!!



岡村真美子さんと佐藤大介さんのことが、文春で取り上げられたのですが、内容が・・・。


2人も変態というレッテルが貼られてしまいました。





なんでも、佐藤大介さんは「寝取られフェチ」なんだそうです。



ん??どういう意味??と思う人が大勢いそうですよね。




佐藤大介さんは好きな女が他の男性と夜の組み体操をするのを想像して興奮するのだとか・・・。



なので、佐藤大介さんは岡村真美子さんに気象庁関係者との夜の組体操が見たいと頼んだそうです。



普通なら、好きな人が他の男性と関係を持つのは嫌なはずなのですが、

寝取られフェチの人は少し変わった思考なんでしょうね。



岡村真美子さんも嫌だったかそうかわかりませんが、好きな人の頼みとあって断れなかったのでしょう。


この文春の内容から、2人共変態と見られてしまいますよね。




岡村真美子さんのアメーバブログやNHKのホームページなどからは削除されています。



このような騒動がおき、今後どのようになっていくのか気になりますよね。



不倫関係がどのような方向に行くのか、仕事ではどのような道に進むのか。



自分でまいた種なのでしょうがないです・・・。



乗り越えて、新たな人生をスタートしてほしいですね。


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。