SSブログ

ずん飯尾和樹の嫁画像と年齢は!?綺麗な人でビックリ!!

ずん飯尾和樹の嫁の画像が綺麗!?気になる年齢は・・・。


ずんと言うお笑い芸人の飯尾和樹さんといえば、最近、テレビで活躍されている方です。

特に、バラエティー番組での活躍がよく見られます。



※飯尾和樹の暮しの現実逃避手帖 (楽天リンク)


このコンビ名の「ずん」はどういう理由でなづけられたのでしょうか・・・。


・響きが良かった

・ずんと心に残る様な感じ


このようなことから、「ずん」とコンビ名が名づけられたそうです。





ちなみに、


飯尾和樹(いいお かずき)さんは、ボケ担当


やすさんはツッコミ担当
※本名は藍木 靖英(あいき やすひで)



同期にはあの、「キャイ~ン」「ネプチューン」がいます。


自分で冠番組を持つほどの人気お笑いコンビですよね。


[スポンサードリンク]





今回注目されているずんの飯尾和樹さんは現在46歳



実は、ずんの飯尾和樹さんは何かでブレークした!!というわけではないのです。





なぜずんの飯尾和樹は活躍しているのか??



それは、下積み時代からのずんの飯尾和樹さんの人柄がまわりを引き付けているからなんです。


当時ADだった人もプロデューサーになり、ずんの飯尾和樹さんを起用したり。


同期などの売れている芸人さんの冠番組に呼んでもらえたり。



全て、ずんの飯尾和樹さんの人柄の良さからきているんですね。



現在46歳のずんの飯尾和樹さんはこれからブレークで大逆転を狙うよりは、

MCにふられたのを全力で答えていくと話しています。


こういう芸人さんも大切ですよね。


[スポンサードリンク]





そんなずんの飯尾和樹さんは既に嫁さんもいて、画像も注目されています。


ずんの飯尾和樹さんの嫁さんの画像と年齢は??



その前に、ずんの飯尾和樹さんの嫁さんはどんな人なのか・・・?


名前は「林宏美さん」でエステティシャンです。


そんな嫁の林宏美さんの画像、気になりますよね・・・。


こちらから確認してみて下さい!!
嫁の林宏美さんの画像


お綺麗な方で、一緒にいて楽しくなるような雰囲気がありますよね。



なんと、ずんの飯尾和樹さんとは12年間の交際を経ての結婚なんだそうです。



そうなると、嫁の林宏美さんの年齢も気になります・・・。




年齢の方は公開されていませんが、ネット上では30代後半ぐらいじゃないか?


と、予想されています。





ずんの飯尾和樹さんは良い人柄なので、これからも2人共、幸せに暮らしていけそうですね♪


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。