SSブログ

水野真里菜の脱退理由はNGT絡み!?契約解除についてかなり反省しているようだ




このページは新しいサイトへ自動的にジャンプします。



水野真里菜のが脱退することが明らかになりました。
契約解除の理由は、どうやら他のオーディションと関係があるらしいのだが・・・。



アイドルグループLinQのメンバーだった水野真里菜さんが契約解除となりました。

脱退した理由がネット上で噂されています。


[スポンサードリンク]





水野真里菜が契約解除!!
脱退した理由は他のオーディションを受けた為か


水野真里菜さんの契約解除の理由として
「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された為です」と報道されました。

その為、脱退したそうです。



ネット上では「恋愛関係ではないか?」「他のオーディションを受けた?」
2つ噂が流れています。



恋愛については、アイドルなので当然恋愛は禁止。
しかし、誰かと恋愛関係になってしまったのではないかと言われています。

ネット上の書き込みの中では「弟と言えばよかったのに・・・」と意味深な発言もありました。



一方、他のオーディションを受けたというのに関しては、
AKB48グループのNGTのオーディションに受けたのではないかと言われています。

アイドルグループLinQに所属しているのにNGTにオーディションを受けに行くことは
まずい行為でしょう。


たしかにAKB48関連のグループなので目立つし惹かれる気持ちはわかりますが・・・。


[スポンサードリンク]





以上の2つの噂が流れています。


そして有力と言われているのが「NGTのオーディションに受けたのでは?」という噂です。


水野真里菜さんは「メンバーを傷つけてしまいました」とコメントしています。
恋愛関係なら「ファンの方からの信頼を失うようなこと」などとコメントするはずです。



その他にも
「私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。
こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい」

とコメントしたりしています。



脱退についてのコメントは

「私が選んだ道です。
その一番の理由は『別の道で自分の夢をおいかけたい』です」

と話しています。



これらを読んでいくと恋愛関係が脱退理由ではなく、
NGTのオーディションを受けたことではないかという噂の方が有力な気がします。

どちらにせよ、契約解除となる許されない行為に変わりはありませんが。



水野真里菜さんは現在物凄い反省しているのが文章からわかりますね。

それと同時に、自分の夢に向けて新たに頑張りたいという意気込みも伝わってきます。

今後どのような形で水野真里菜さんを見ることができるのか、気になるところですね。


[スポンサードリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。