SSブログ

内田篤人の嫁は彼女だった「あき」だと2ちゃんで話題に。なんと初恋が実ったとの噂も!?




このページは新しいサイトへ自動的にジャンプします。



内田篤人の嫁はあきという彼女だった女性ではないかと2ちゃんで話題になりました。



日本代表DFの内田篤人選手が一般女性と2015年5月25日に結婚したことが明らかになりました。

2ちゃんでは嫁となったのは彼女だった「あきさん」という人物ではないか?と噂されています。


[スポンサードリンク]





内田篤人の嫁となった人物は「あき」という彼女だった女性なのか?


2ちゃんでは既に内田篤人選手の嫁さんについて誰なのか噂されています。

拡散されている情報としては、彼女だった「あきさん」という人物ではないか?
と言われていますね。


内田篤人選手の地元は静岡県での清水東高校に通っていました。
なんと、この時の同級生である一般女性と結婚したと情報が拡散されていますね。

そして、この同級生の一般女性があきさんではないか?と言われています。


そしてさらに、内田篤人選手と嫁さんは小学生の同級生でもあるとの情報が!!



小学生の同級生となると、初恋の可能性も非常に高いですよね。
しかも2人は当時両思いだったというので驚きです。


まさに、アニメやドラマみたいな恋愛ですね。



小学生の時に両思いだった2人は2年前から交際し結婚へとなったことがわかります。


なので、前に付き合っていたが破局した過去があり。

そして再び2年前に再会したことにより真剣交際となり、
20年来の恋を成就したと言われています。


[スポンサードリンク]





付き合っていない期間はお互いに他の異性と交際をしていたかもしれません。

内田篤人選手も過去にお天気キャスターの佐藤ありささんや
モデルの舞川あいくさん、なでしこジャパンの鮫島彩選手などと噂になったことがあります。


ロチューのスクープも出回ったことがありますね。
ただ、このロチューの相手は誰なのか不明なままなそうですが・・・。



となれば、嫁となったあきさんと言われる同級生の一般女性も
他の男性と交際していた可能性はありえますよね。

美人だとの噂もあるぐらいなのでモテるでしょう。



けれど、2年前に2人が真剣交際するようになったということは
この人しかいない!この人じゃなきゃダメだ!とお互いに思ったからなのでしょう。


他の異性と交際することによって過去の恋人と色々と比べてしまう部分もあると思います。
そして、色々学ぶことができるわけですね。


小学生の時の恋が今こうして結ばれたことに多くの人が喜びと
祝福のコメントをしています。


今後、内田篤人選手の活躍が期待できるでしょう。

一般人で同級生の嫁さんの支えも力になってくると思うので
2人力を合わせて頑張っていってほしいですね。


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。