SSブログ

映画イニシエーションラブの感想をネタバレなしで公開。前田敦子と松田翔太の恋愛ストーリーは微妙だった

映画イニシエーションラブが5月23日(土)に公開となりましたね
なので、さっそく映画館へ観に行き、感想をネタバレなしで書いていきたいと思います。
前田敦子と松田翔太の演技などはどうだったのでしょうか。



映画イニシエーションラブを観たくなったきっかけはあのキャッチコピーです。
「あなたは騙される」「二度見たくなる」とても上手い言葉だなと感じました。


※イニシエーション・ラブ 電子書籍(楽天リンク)


なので実際に観に行き感想をネタバレなしで書いていきたいと思います。
前田敦子さんと松田翔太さんという有名人気芸能人の出演という点にも注目ですね。


[スポンサードリンク]





映画イニシエーションラブの感想をネタバレなしで書いてみた!
前田敦子×松田翔太の主演映画はどうだったのだろうか


映画イニシエーションラブの感想をネタバレなしで書こうと思ったのには理由があります。

映画イニシエーションラブを映画館へ観に行こうか迷っている人が
この記事内の感想を見て行きたくなってくれたら嬉しいなと思ったからです。

なので、ネタバレなしで感想を書くことにより映画を楽しめますよね。

前田敦子さんと松田翔太さんの展開がどのようになっていくのか気になりながら
映画を観てほしいですから。



映画イニシエーションラブの感想(ネタバレはなし)

観た感想は、最後の5分、どんでん返しがヤバかったです。

キャッチコピーに「あなたは騙される」とあったので、
色々と予想して映画を観に行きました。

しかしその予想は半分だけしか当たりませんでした。
つまり、まんまと騙されてしまいました。


映画イニシエーションラブはラスト5分で「あ~なるほど~」と関心してしまいます。
そして、友人にオススメの映画でよかったと自慢したくなりました。


他にも映画を観に来ているお客さんが何人もいましたが、ほとんどの人が
「そういうことか~」といった様子でしたね。

今までにない感じで最後に想像を裏切る展開。
中々面白かったです。



ただ残念なのはラストにいくまでの恋愛ストーリーはイマイチだったこと。
ありきたりな恋愛の内容で特に凝った感じもなく平凡でした。

その為、途中の恋愛ストーリーはそこまで「おお!!」となることはなかったです。
つまり、映画イニシエーションラブの楽しめるポイントはラストの部分ということです。


ただ、懐かしい恋愛といった感じで、昔を思い出させるような気持ちにはなれます。
また、映画イニシエーションラブの舞台は静岡。

静岡市を筆頭に様々な見覚えある風景が映画の中で登場します。

その為、静岡県民は「この場所は!!」と興奮してしまう場面もあるでしょう。


[スポンサードリンク]





今回の映画に出演した松田翔太さんは相変わらずかっこよかったです。
演技にも見とれてしまいました。


前田敦子さんはかわいこぶった感じの演技が惹きつけました。
単純に可愛いと思ったし、演技も昔に比べ上手くなっていましたね。



映画イニシエーションラブの感想まとめると、
中盤の恋愛ストーリーの中身は薄いがラストでかなり楽しめる内容。


キャッチコピーどおり、騙される人がほとんどいると思われます。
ただし、2回観たいかと言われるとYESとは言えないかもしれません。

もっと中身が濃い恋愛ストーリーならば2回観たかったかもしれませんね。



映画イニシエーションラブは2度観たいとは思わない。
しかし、1度は観ておいたほうがよい映画だなと感じました。


今までにはない斬新な映画。楽しめることは間違いなしです。



なので、映画イニシエーションラブを観ようか気になっている人は
1度だけ観るのをオススメします。

話の内容に加えてイケメンの松田翔太さんや可愛い前田敦子さんを
大スクリーンで観ることもできますしね。


そして映画を観た後はネタバレを希望していない人に対し、
ネタバレはなしで感想だけ言うのが一番かと思います。


[スポンサードリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。