SSブログ

ねばーるくんの仕組みや図解がレントゲンでバレて中身が明らかに!?中の人は芸人との噂が・・・

ねばーるくんの仕組みや図解が気になる人が多いかと思いますが、
レントゲンを行なったことにより中身がばれるという事態に!!
さらに、中の人が芸人との情報も。



ねばーるくんがレントゲンしたことにより、仕組みや図解など中身がバレる事態に。


※大人気ゆるキャラ「ねば~る君」USBメモリ(楽天リンク)


さらには中の人があの芸人さんだと、ネット上で拡散中なんです。


[スポンサードリンク]





ねばーるくんがレントゲンにより仕組みと図解が判明!?
中身はあの芸人だとの情報がネット上で拡散中


ねばーるくんの仕組みや図解がバレた原因としてレントゲンが挙げられたのですが、
そもそもなぜレントゲンをしたのでしょうか?


それはねばーるくんが人気爆発し、調子に乗っていたからなんです。


茨城のゆるキャラ2体が、ねばーるくんが調子に乗りすぎていることに怒っていました。
その為、懲らしめる為に計画した番組の企画がレントゲンをするという内容だったそうですね。

空港の荷物検査システムに突入し、ねばーるくんの内部を撮影。


そうすると、このような黒い影が中心辺りに写しだされました。
nebaal_kun4.jpg


専門家が話すには、金属棒だと断定しているそうです。

ねばーるくんは伸びたり縮んだり出来ることから伸縮式の金属棒とのこと。

ただ、伸びたままでも安定した姿勢で動き回る為、
伸縮式の金属棒は手に持っているのではなく、固定されているのではないかと予想されています。


[スポンサードリンク]





これに対し、ねばーるくんは
「伸縮は納豆菌のエネルギー」
と話しています。

あくまでも金属棒ではないとコメントしているそうです。

中身がバレたからと言って、立場上、肯定は出来ませんからね。



さらに最近ではねばーるくんの中の人まで判明されているとのこと。

中の人は芸人のすっぽん大学の学さんという人だそうです。
今ネット上で拡散されているので信憑性は高いと思われます。



まだまだ有名ではないのですが、芸人さんなので喋りも上手かったのでしょう。

さらに顔がイケメンでモデルのアルバイトをした経験もあるんだとか。

面白くてイケメンの人は絶対にモテると思うので、沢山の女性ファンはいそうです。
ただ、結婚は既にしているとのことなので、浮気をしない限り恋愛のスクープはなさそうですね。


今人気があるねばーるくんと関わりがあるとのことなので今後、
学さんやお笑いコンビのすっぽん大学は注目されそうな予感がします。

2015年、もしかしたら大ブレイクするかもしれませんね。


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。