SSブログ

伊地知大樹 高校卒業後のヤンキー風ホスト画像がイケメンすぎ

伊地知大樹はヤンキーではない!高校卒業した後にヤンキー風の外見でホストASKYで働いていた。
その画像がイケメンとのこと・・・。



今、お笑い芸人で注目が集まっているピスタチオ
「なんのっ!?」の台詞でブレイクしていますね。


ボケ役の伊地知大樹さんがホストという経歴の持ち主。
しかもNO1プレイヤーだったそうです。

これは凄すぎますよね・・・。


[スポンサードリンク]





伊地知大樹の高校卒業後のホスト!!
ヤンキー風の外見画像がイケメン


伊地知大樹さんは高校卒業してからホストの世界へ入りました。
大金が狙えるということから、東京へホストになる為に上京する人も少なくない時代です。

そんな伊地知大樹さんはヤンキー風の見た目から、過去はヤンキーなのでは?
と、噂されています。

しかし実際は見た目がヤンキーっていうのと、お笑いのネタでヤンキーネタをやったことから
ヤンキーとの噂が広まってしまったみたいですね。


伊地知大樹さんの今の姿からは想像できないホスト時代の画像が
かなりカッコいいと注目を集めています。



カッコいいですね・・・・・・・。
これはモテモテでしょう!!


伊地知大樹さんは新宿歌舞伎町にあるASKY(アスキー)というお店で
「春風亭嵐」という名前で働き、なんと、NO1になったことがあるそうです。


その時の月収は400万円!!


現在お笑い芸人になったことで月収はガクンと下がっているので勿体無い気がじますが。
※今の月収は7万円程度と話しています。


[スポンサードリンク]





現在29歳の伊地知大樹さん。
ホストとして年齢的にもきつくなり、夢などの理由でお笑い芸人も目指したのでしょうか?

お笑い芸人目指した理由が気になります・・・。


しかし、現在ブレイクし始めているし、楽しそうに仕事しているので良いことですね。



ちなみに、新宿歌舞伎町にあるASKY(アスキー)というお店では20名ぐらいホストがいて、
その中で伊地知大樹さんがNO1になれた理由が

「常に自分の嫁を探しているという気持ちで女性と接しているから」

と、話しています。


つまり、女性を1人1人に対し、自分が物凄く興味があるという風に
接客していたということですね。


ちゃんと気持ちのこもった接客はお客さんにしっかり伝わりますからね。



ホストでも成功できたので、お笑い芸人として成功する伊地知大樹さんの姿を
見てみたいですね!!


今後の活躍も大勢の人が期待しています。



[スポンサードリンク]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。