SSブログ

安達祐実 家なき子の暴露や裏話でウソ泣きなど話したことで賛否両論

安達祐実の家なき子での暴露や裏話が注目されています。どのような話だったのでしょうか。



安達祐実さんと言えば、お笑い芸人のスピードワゴン井戸田 潤さんとの
離婚の印象が強いですよね。


※安達祐実写真集(楽天リンク)


スピードワゴンの「甘~い」ネタは個人的に好きだし、面白かったです。
本人の井戸田 潤さんは甘くはならなかったと、当時言われたりしていましたが。


あとは、安達祐実さんが子役の頃のドラマ、「家なき子」での
「同情するなら金をくれ!」という台詞がやはり一番印象にありますね。

新語・流行語大賞にも選ばれるほどですからね。
※「家なき子」は1994~1995年に放送され、最高視聴率31.5%とかなり人気でした。


そんな家なき子の暴露&裏話を安達祐実さんが今だから言えるということで話しました。
ウソ泣きだったなど、色々と気になる情報があるんです。


[スポンサードリンク]





安達祐実の暴露,裏話!!ウソ泣きの真相について


2015年3月10日に放送されたテレビ朝日「中居のミになる図書館」
安達祐実さんが出演しました。

ここで家なき子についての暴露,裏話しをしたということです。


暴露,裏話の内容

「実は『家なき子』で泣く演技は、目薬を使っていました」

このように安達祐実さんが暴露しました。

さらに、「家なき子1は、ほぼ目薬でしたね」と話しています。

この理由については泣く演技が本当に苦手だったとのこと。
たしかに泣きの演技は難しいと言われていますからね。

大人でも難しいと思います。

そう考えると、今の子役は凄いですよね。
泣くの演技が完璧に出来るし、有名な子役は目薬も使用していません。

子役の育て方や指導方法が年々向上されているということでしょうか??


[スポンサードリンク]





さらにもう1つ暴露話が。

愛犬リュウとの絆にも当時は注目されていましたが、なんと、
「実は体のいたるところに魚の干物をつけていたんです」と暴露。

隠し場所としては主人公の相沢すずのトレードマークだった、「がま口」
オーバーオールの裾の折り返しなどにつけていたそうです。


なんかこれを聞いてしまうと、愛犬との絆は干物だったのか・・・となってしまいますよね。

たしかにドラマだから!と言えばそれでおしまいなのですが、
感情移入が出来なくなってしまいそうです。



これらの暴露について、

「本当の事を話すのも良い。しかし世の中には言わなくても良いこともある」

「ガッカリと思う人も出てくる」

との意見がありましたね。




しかし反対に、

「別にドラマだし気にはなりません」

「ほんとの涙は出てなくても抜群の演技だった」

との意見もあります。


暴露や裏話については賛否両論ということですね。



暴露して話題を集めて興味をすするのか。

綺麗な思い出のままとっておくのか。

人により考え方は違うと思いますが、暴露話となると、どうしても興味が出てしまいますよね。
それはしょうがないことです。



安達祐実さんは今後どのように活躍していくのかも気になりますよね。
何かのドラマで出演したりするのでしょうか。

相変わらずお綺麗な姿の安達祐実さん。今後も注目が集まりそうです。


[スポンサードリンク]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。