SSブログ

afterschoolナナのアイメイクが美しすぎると話題に!必見!

afterschoolナナのアイメイクに注目!!美しいので、女性の方は要チェックです!!



afterschoolをご存知でしょうか??


アフタースクールと読むのですが、韓国の女性歌手グループなんです。


[スポンサードリンク]





現在のメンバーは8名います。

・ジョンア
・ジュヨン
・ユイ
・レイナ
・ナナ
・リジ
・イヨン
・カウン


メンバー全員がモデル並みのスタイルでとても美しい女性グループなんです。



※PLAYGIRLZ(CD+DVD)(楽天リンク)


今回、このメンバーの中の「afterschoolナナさん」に注目をしたいと思います。


afterschoolナナになぜ注目??



afterschoolナナさんに注目理由として、今、話題になっているからなんです。



afterschoolを知らない人も多いかと思います。

韓国の女性歌手グループですもんね。




それでも話題になった理由とは、

世界で最も美しい顔100人の1位に輝いたからなんです!!


これは凄い事ですよね。



最も美しい顔で、しかも世界でとなると、afterschoolナナさん本人も

物凄く嬉しいのではないでしょうか。


[スポンサードリンク]





afterschoolナナのアイメイクに注目!!



afterschoolナナさんのアイメイクが美しいと話題にもなっています。



afterschoolナナさんは一重なんです。



日本の女性を例にあげると、二重の子が可愛い!!という意見が多いですよね。



しかし、afterschoolナナさんは一重からの綺麗なアイメイクで可愛い目元に仕上げているのです。



日本の女性で一重でメイクに悩んでいる人は、参考にしてみてはいかがでしょうか??





こちらからチェック!!

afterschoolナナさんの綺麗なアイメイク






世界で最も美しいafterschoolナナさんでも、スッピンからのアイメイクは印象がガラッとかわります。



アイメイクを綺麗にすることで、男性の目線もガラッと変わりますよね。



これからもどんどん綺麗な女性が増えていきそうな気がしました。

アイメイクの綺麗な女性はモテますね!!


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。