SSブログ

シナモンの中の人の名前は「林巧婷」Twitter炎上内容が画像公開によりイジメからセクハラに変わっていったのはなぜか

シナモンの中の人の名前が林巧婷と噂されています。
Twitter炎上が酷かったシナモンですが、なぜ炎上したのでしょうか。



Twitterでシナモンの炎上が酷いと話題になっていました。
その為、シナモンの中の人はだれなのか?名前は?と気になる人が続出。

画像も拡散され始めたのですが、いったいどんな人だったのでしょうか?


[スポンサードリンク]





シナモンの中の人の画像と名前が判明!?
Twitter炎上は今後どうなるのだろうか


シナモンの中の人についてなのですが、シナモンのTwitter担当しているのは
サンリオの社員さんだったとのこと。

可愛らしい女性で名前は「林巧婷」という台湾のモデルさんだそうです。






たしかにメチャクチャ可愛いですよね。


今まで、シナモンのTwitterを担当している中の人は
どうせ「オッサンとかだろ?」と思う人が大勢いたそうです。

その為、シナモンの中の人の名前や画像が公開される前は
シナモンのTwitterで炎上していました。

俗に言うイジメというやつです。


ネットの中でならイジメても大丈夫という考えの人が多い為でしょう。

シナモンがイジメの対象になった理由は、

存在しない生き物だし
可愛子ぶり、いい子ぶってるのがむかつく

このようなことが原因だったそうです。


[スポンサードリンク]





たしかにシナモンの中の人がオッサンだと信じ込んでしまってたとしたら・・・。
「どうせ存在しない二次元だしいいか~」
とか
「中がオッサンなのに可愛子ぶるとかやだ」
となってしまうのでしょう。

その為、今までイジメでTwitter炎上となってしまいました。



しかし、シナモンの中の人の名前や画像が明らかになってからは状況が一転しました。

かなり可愛い台湾のモデルさんと判明したのでイジメでの炎上が少なくなりましたね。
その変わりに今度はセクハラ内容でTwitter炎上しているんだとか。


ネットの世界だし顔がわからないからセクハラ内容やイジメ内容をしてもいいと
思っている人が非常に多いのでしょう。


シナモンのツイッターにブロックされてしまっている人も何人かいるようです。



シナモンがいくら二次元の生き物だとしても、ツイートしているのは同じ人間です。
酷い内容のものは当然、傷ついてしまうし不愉快に思ってしまいます。

サンリオ担当者ということでシナモンのことは大好きだろうし、
みんなに好かれてほしいというのが本音だと思います。


なので、酷い内容の書き込みは辞めてあげてほしいなと思いました。

今後、炎上がなくなっていってほしいですね。


[スポンサードリンク]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。