SSブログ

樋口新葉のワキ汗が凄いのか!?真実は!!

樋口新葉のワキ汗が凄いとの情報が。

これは本当なのかな??



今年の全日本ジュニアを中学2年で制したのが樋口新葉さんです。

樋口新葉→ひぐちわかば と読みます。


[スポンサードリンク]





今、フィギュアスケート業界では注目の選手となっています。



その才能から、「ポスト浅田真央」とも言われていますね。



ジュニアGPファイナルでも3位になり、フィギュア好きの日本国民は皆応援していると思います。



フィギュアスケートで活躍して、TVで注目され始めたといっても、まだ13歳なんです。




TVで色々報道されて嬉しい反面、プレッシャーなどで押しつぶされないか心配ですね。



大事な時期だと思うので、まわりの協力のもと、伸び伸びと演技してほしいと思います。


[スポンサードリンク]





そんな樋口新葉さんに気になる情報が・・・。



樋口新葉さんのワキ汗??



樋口新葉さんのワキがなんだか知らないけど注目されているみたいですね。



ワキ汗が凄い??との情報もあったのですが、どうなのでしょうか。



たしかに、フィギュアスケート選手なら気になる部分だし、視聴者も目に入ってしまうかもしれません。



しかし、画像を色々見てみましたが、ワキ汗が凄いというものはありませんでした。



もしかしたら、TV見ている時に、ワキが気になったシーンがあったのかな?と思いましたが、

確証はありませんね。




それとも、樋口新葉さんのワキが綺麗なのか??と思い始めました。



まだ13歳で若いし、画像を見ててもワキは綺麗です!!




なので、そういう意味で注目されたのかもしれませんね。




樋口新葉さんやフィギュアスケートの情報を知りたい!!という人は

フィギュアスケートの書籍など読んでみてもいいかもですね。



※商品名:フィギュアスケートジャパン2014-2015 (楽天リンク)


今、人気のフィギュアスケート選手が取り上げられているので、オススメです。




世界選手権の代表選考会を兼ねたフィギュアスケート全日本選手権

今日、12月26日に長野市ビッグハットで開幕します!!




緊張はすると思いますが、楽しんで演技をしてもらえたらなと思いますね。



目標に向かってガンバレ!!!!


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BLACK CATの世界へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。